blog

クラフトフェスタ in ナゴヤドーム

9月21日~24日まで、ナゴヤドームにてクラフトフェスタに出店してきました。会場のコトコネブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!写真の右奥に飾ってあるハワイアンのキルト。生徒さんの作品をお借りしてきたのですが、もの…

MORE

横浜キルトウィーク終了~

ごぶさたしております。イベント終了後はいつも店内がぐちゃぐちゃで足の踏み場がない。。。お客様、申し訳ございません!! さて、横浜キルトウィークではまたまたたくさんの方にお会い出来とてもうれしい3日間でした。キャシーさんのブースの目の前…

MORE

無事終了しました

キルトウィーク横浜2007も無事終了しました。今回はキルトの出品も重なっていたため、イベントの準備が十分に出来なかったのですが、たくさんのお客様がブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。また、差し入れを下さった皆さま、…

MORE

東京ドーム2008中間報告

なんと、年末から更新していませんでした。すみませんでした・・・今年もどうぞよろしくお願いします。(←遅い!) さて、ただいま東京ドームのイベント真っ只中。それがね、初日にだるくなり、二日目に熱が出て、三日目にのどが破裂しそうに痛くなり、…

MORE

キルトウィーク横浜

写真を撮ったのに・・・そのデジカメをブースに忘れてきました。すみません。初日の昨日は朝からものすごい人!!私は自分のブースを見る余裕さえないくらいずっとレジ周りで接客でした。知っている顔がちらほら・・・目があうだけで話しかけられず・・・…

MORE

キルトウィーク無事終了です。

ほんとにセイコサンはやることが遅い!・・・とK先生の声が聞こえてきます。スミマセン・・・ でもでも、(言い訳ですけど)イベント終了の次の日に風邪をひき、そのまま休みなく今日まで咳がとまらず、夜PCの前に座る気力がなかったのです!ね、先生…

MORE

東京ドーム 搬入初日

画像がありません。すみません。 今日はいよいよ東京国際キルトフェスティバルの搬入日。・・・なのですが、実はうちではお客さん用の部屋にベッドを今日、搬入しました。夫の母が、9日間もわがままな嫁のためにうちの子の送り迎えや家事などお手伝い…

MORE

東京ドーム 初日

朝ぎりぎり準備が終わり、いよいよ始まりました~。今年の東京ドーム。今年は例年と場所が少し変わりました。「やっと見つけた~!」と言いながらブースを見つけてくださった方々、お疲れ様です。。。 今日は初日にしてはお客さん少なめかな?というこ…

MORE

キルトウィーク横浜2010

さて。今日からいよいよ横浜にてキルトウィークが始まりました。今回、(おそらく)出店6年目となります。この激動の6年をしんみり味わっている・・・ヒマはなく、初日からテンションの高いお客さま!だからイベントって楽しいですね~ こちらは昨日の…

MORE

中間報告

いやいやぁ。今日も行ってきましたキルトウィーク。初日の昨日にくらべ、何となくおとなしいお客さま。今日は外国人の方を多くみかけました。お話したのはオーストラリアから来たご夫婦。奥さんとばかり話していたら、なんとご主人の方がベテランのキルタ…

MORE

無事終了!ありがとうございました

今年のキルトウィークも無事終了いたしました。期間中にコトコネブースへお立ち寄りいただいたたくさんのお客さま、本当にありがとうございました!毎年お会いできるお顔もどんどん増え、とてもうれしいです。 「あ!この生地、この生地!去年買ったのよ…

MORE

東京国際キルトフェスティバル

まず、一年は東京ドームから始まります。 今年も出店します!・・・と、すでに今日から始まってしまいました。(ブログ更新が遅くなり失礼しました) 生地準備、通常の発送業務、搬入設営・・・とドタバタしていたらあっという間に今日になってしまい…

MORE

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.